TEAM INFO

レース最終日


いよいよ最終日、お腹をすかせていないソーラーカーはありません。みんなお食事に勤しんでいるようです。

まだまだ、満腹からは程遠い状態でのスタートです。空は曇、しかし長丁場のレースです。雲の切れ間から太陽が顔を覗かせることもあるでしょう。この太陽をどれだけ自分達の味方に出来るか?まだまだ結果はわかりません。
おなじみの「なかよし-ぱる」と「OSU model S」が先頭にたって走ります。今年はこの2台の戦いになることは間違い無いでしょう。それとも......?



スタート直前!!

さてさて、あれからレースも後半。依然トップは「なかよし-ぱる」それを追う形で、「OSU model S」、「SUN チャレンジャー」と続いています。

しかし、この争い以外にも見所が(^_^)
ストッククラスでは、オーストラリアのSun Shark、あのJonaSun、そして、この取材で私がお世話になっている世界最速の農家、TEAM潟郎の「キラキラファイターIII」の戦いです。とくにJonaSunとTEAM潟郎は最後まで競り合うのでは?結果が気になります。


ところで......ピット裏は、こんな堀になってます。コースからちょっと目を離すとこんなのどかな風景が、釣りでもしてみませんか?

Race Inform
ation Library Calculator Link Analysis of
 access log
トップページに戻る